FLASHバナーを作成・登録する
管理ページの B.ホームページ作成 の a.デザイン の (4)Flashバナー作成 を表示します。

[サイズ]
横幅:760px 高さ:200px

[各パーツの表示について]
入力する順番にムービー(各設定)が重なっていきます。 (上)テキスト → エフェクト → ピクチャー → 動画背景 → 背景色(下)

[作成したFlashバナーを保存・管理が可能]
FLASHバナー一覧にて保存・管理することができます。
Flashバナー作成img

【リンク先指定】
クリックした時にリンクさせたいページのURLを入力します。

【プリロード】

プリロードとはFlashファイルをスムーズに表示させるためにあらかじめ読み込ませておくことで、 作成したFlashが読込まれるまでの待ち時間に表示するムービーを設定します。
※ファイル容量が100KB以上になりましたら使用を推奨します。

【テキスト】

表示する文字を入力します。
・文字のムービーを選択できます。
・文字色を指定できます。
(1)Flashのスタートから何秒後に選択したムービーが動き出すか設定します。
(2)選択したムービーの状態を設定します。
・指定した秒数間だけ文字が静止します。
・文字を表示したままで静止します。

【エフェクト】

Flashバナーへアクセントとしてムービーを追加できます。

【ピクチャー】
Flash内に任意の画像を表示します。
・画像の表示ムービーを選択できます。
(3)表示する画像をアップロードできます。
(4)画像の座標を指定できます。
※画像サイズ横幅:760px,高さ:200pxを超えた部分の画像は表示されません。

【動画背景】
Flashバナーへ背景動画ムービーを設定します。

【背景色】

背景色を指定します。

【公開設定】

Flashバナーの公開・非公開を設定します。



 
CMSならドリーマASP